Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

富士山を愛でる山、御坂山塊の主峰黒岳に

富士山を愛でる山々/日帰りコース一覧

オフだったこともあり富士山をまじかに感じれる、御坂山塊の黒岳に行ってきました。

新道峠からのルートは破風山を越えるコースで全行程3時間半ほどで日帰り可能。

同行したのは母親と愛犬のホーリー。


10日ぶりの登山ということもあり呼吸が深く出来るようになってきたと話してくれました。愛媛県から嫁ぎ北杜市で生活しているので富士山を近くで見れるこの山を楽しんでくれたようす。

河口湖と富士山が山頂からは臨めます。富士山を愛でる山日帰りコース、1歳3ヶ月 愛犬ホーリーも大喜びでした。

世代を超えて楽しむことが出来る登山、親子でもいいものですよ。

 
家族のエネルギー状態も自分の一部 だと思う
顔の表情が明るくなった 表情、目のいろ
当然 犬も元気になるね~
富士山を愛でる 山歩き 山登り
日帰り登山で体力つくりしてみませんか?

    お問い合わせはこちら

コメント