Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

日本山岳ガイド協会 同期の奥津さんが主宰する with natureのガイドさせて貰いました

blog 山日記(2023年)

11月4.5とガイドに向かいました。

韮崎駅から茅が岳、金が岳を一日目は縦走しました。

茅が岳は日本百名山深田久弥さんが最後に上がろうとした200名山。

今日集まった4名様+奥津さん

紅葉した樹林帯を歩きました

尾根道までもう少し。

女岩から少し標高を上げたところ。

茅が岳は連休で人が多かったために、茅が岳でご飯を食べることにしました。石門にて。

石門から少し上がると

眼下に紅葉が広がりました。

二日目は日向山。

ことらも紅葉がピークを迎えていました。

正面の水晶ナギ。

雨乞岳登山で訪れたことがありました。

天空の砂浜にて奥津さんの山頂キッチン

素敵な笑顔頂きました。

日向八丁尾根に入る手前のピーク

花崗岩がなんとも素敵でしょう。

楽しく二日間を過ごすことが出来ました。

お客様は大喜び、反響が大きかったのがうれしかったです。有難う御座います。

またお会いしましょうね。

コメント