Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

お客様の声  2

お客様の声

色々試してみたけれども、そんな方にも対応しておりますので、是非一度使って頂けたらと思っております。

朝起きたら起き上がれない、そんなお客様が奥様同伴で来院されました。一人でゆっくりと歩くこともしんどそうな状態、ソファに座ることも困難な様子でしたので、用意していた珈琲を、お出しも出来ずにベッドに横になって頂きました。

前日、他の整体院、治療院かに行って来られたようですが、変化がなかったとのこと。

施術に90分は要しましたが帰りにはお一人で歩けるまでになっていて安心をしました。

その方からのショートメールを、シェアさせてもらいます。

何か御座いましたらお試しくださいね。お待ち致します。

逸見療整院は2010年から2年間の修行期間を経て開業をしております。

 

遠隔施術について

ご家族様の遠隔をさせて頂きまして嬉しいご報告を頂きました。施術に距離に関係はなく捉えたエネルギーが動けば結果も必ず現れます。

逆に捉えることが出来ない場合は変化をもたらすことは出来ないかも知れません。

良かったらお試しくださいね。

遠隔施術には

基本電話での相談などを踏まえ、

お客様の生年月日、

お客様のお顔が判る写真を一枚

ご用意いただいております。

メッセンジャー、またはラインなどにて写真を、送って頂ければ問題はありませんので、

お考えの場合はご承知くださいませ。

毎週月曜日は北杜市大泉町にあるパノラマの湯にて施術を承っております。

今日も良い一日をお過ごしください。

コメント

  1. ぶん より:

    初めてコメントさせていただきます。

    3日ほど前から腰と背中が痛くてあまりの痛さでメールをさせていただきましたが、夕方お返事をいただき夜にかけて遠隔施術をしていただきました。

    朝起きたら、「な、なんと!痛くて伸ばせない背中が伸ばせるようになり腰の痛みも軽減しておりました」これは驚きで感激してしまいました。

    あれほど、何をやっても痛くて丸まったままの背中が伸ばせたのです!
    歩くことも苦にならないほどでした。

    ぎっくり腰では無かったのですが、椅子に座ることも2、3分しか出来なかったのが嘘のように楽になっておりましたので「え?え?」と感激してしまいました。

    皆様もぎっくり腰や背中の痛みがあるのなら、ぜひ伊藤さんに頼んでみて下さい!

    メールを送ると、その日のタイミングもあるかと思いますが伊藤さんからお返事をいただけて
    「この日のこの時間帯でいかがでしょうか?」と言うお返事が届きますので、その時に現在の症状をお伝えすれば遠隔施術の日程が決まりますので、後は予約した時間帯を静かに待っていれば驚くほどの
    効果を体感する事ができます。

    絶対おすすめの整体師さんです!仕事で出かける予定がキャンセルする事なく無事に行けたことに
    感謝しております。ありがとうございました。

    • ryoito ryoito より:

      コメントに感想を寄せて頂き有難う御座います。

      緊急時はもちろんですが、日常のメンテナンスなどもさせてもらっておりますので、是非またご利用くださいね。今後とも宜しくお願いします。