Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

整体のお客様と共にカヤトノハラへ( Over the age mountain tour じゃらんネットに掲載を始めました。)

blog山日記(2022年)

梅雨の晴れ間をぬって山梨県北杜市と長野県川上村の堺 信州峠より横尾山へ行ってきました。


体調に不安があったりではじめは躊躇されていたのですが、上向きになってきた体調を感じて応じてくれました。

貸し切りのカヤトノハラではコーヒーなどを楽しみ、非日常を楽しんでおられる様子でした。

新たなスタートを応援致します。

横尾山は特別な装備がなくとも絶景が楽しめる山です。

じゃらんネットにもOver the age mountain tour で横尾山、瑞牆山と掲載を始めました。是非ご覧くださいね。

Over the age mountain tourのレジャー・アクティビティ - じゃらん遊び体験
Over the age mountain tourのレジャー・アクティビティ情報。「じゃらん遊び体験」は、豊富なクチコミ情報を掲載、日本全国の遊び・体験を検索予約できます。

7月10日より富士山シーズンも始まります。既に数件のガイドの予約も頂いております。

ご検討頂いている方があればお待ちいたしますね。

よろしくお願いします。

お問合せはこちら

コメント