Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

逸見療整院のご紹介

逸見療整院のご紹介

逸見療整院とは

 山梨県北杜市で前進とる北杜蒼療整院を経て2012年3月~ 逸見療整院(ヘミリョウセイイン)は始まりました。2年間 気功整体の先生に弟子入りをして開業に至りました。その中で培った技術や、2011年7月より古流剣術 新陰流兵法で培ってきた身体の使い方をお伝えしながら、無理のない身体の使い方指導なども行っています。

陰陽五行・経絡を用いた気功整体で気の流れに沿った施術を行い、北杜市須玉町にある当院を中心に活動しています。

逸見療整院で出来ること

むち打ち
動悸 息切れ
腰痛、頭痛、関節痛、
ねちがえ、四十肩、ぎっくり腰
冷え性、鬱気 免疫力up
やる気がおきない などなど…

陰陽五行論の経絡を用いた身体の内側に働きかける気功整体です。気の流れの滞りが今どこに出ていて、ストレスがかかり痛みが出ているのかなどを説明しながら施術をおこなっています。

「どこに行っても改善していないつらい痛みから解放されたい

そういった方にこそ使っていただけたらと思っています。

ご興味のある方、お問い合わせは下記のリンク、または当サイトのお問い合わせフォームからどうぞ。

     逸見療整院

逸見療整院
逸見療整院、北杜市 - 「いいね!」338件 · 41人がチェックインしました - 陰陽五行論の経絡を用いた身体の内側に働きかける気功整体です。気の流れの滞りが今どこに出て、ストレスがかかり痛みが出ているのかを説明しながら施術をおこなっています。

「逸見療整院窓からの眺め」

 

   お問い合わせはこちら

コメント