Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

お客様の声 1

お客様の声

 最近いただいた お客様の声・感想をご紹介します

 

Mさん

蕁麻疹が出てゆるだん(ゆる断食)をしていると話すと、整体師である伊藤師範代が体の中を見てくれました。

体の外から内臓に気を流して整える治療。気を流されると、そこに対応した手足の指まで電気が走ったように動く不思議。

全く痛くないのに、気の流れが通って体が軽くなる。

体感してみないとわからない、伊藤師範代の気功整体です。

逸見療整院、お勧めです。    

Fさん

伊藤さんの施術をおためし遠隔で受けてみました。

お腹や背中がほかほかあったかくなって翌日朝起きた時身体が軽くて驚いた〜。

今日は起きた時はホルモンバランスのせいもあって身体が痛かったけど、日中やっぱり身体が軽い。

気ってすごいなぁ。

ギランバレー、患者数が圧倒的に少なく、お医者さんも後遺症については把握してない。

なので患者の会グループに入っているけど、後遺症は個人差がすごくあって、私も後遺症はある。ひどい人は本当に重い症状。

病気をしてから1年くらいは、動けるようになってきたこと、筋力が戻ってきたことの方が嬉しかったけど、2年目からは定期的にやってくる謎の体調不良、手を替え品を替え…で落ち込んでたけど、ある時腹を括ることができた。

うまく付き合っていくしかないので、やれることをやって、前向きに頑張ろう〜って去年末くらいから思ってます。

コメント