Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

絶景を楽しめる浅間山 外輪山

blog山日記(2022年)

お休みを利用して標高2000m高峰高原より浅間山外輪山を訪れました。

冬などに訪れることが多い山ですが、夏直前のこの時期も魅力は満載。今回は三脚と7.5mmの超広角の単焦点のレンズを持ち訪れました。

かつてはダイアモンド浅間山を楽しんだことも。9月でしたね。


今度は三脚を持ちダイアモンドを狙えたらと思っていますよ。

これまた楽しみの一つです。。

いずれ綺麗な映像をお届けできると思います。

この日はゴゼンタチバナ

ツガサクラ

舞鶴草

ツマトリソウなど
旬を感じるお花が目を楽しませてくれましたよ。

圧巻の風景が広がっています。

本当にお勧め出来る山の一つです。

また来させてもらいます。

お問合せはこちら

コメント