Over the Age mountain tour

整体師登山ガイド 伊藤 リョウ

変わらないもの

blog山日記(2021年)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは。整体師登山ガイドの伊藤です。

なんとも懐かしいものをご紹介させて貰います。

実はこれ、今から20年前くらいに大学のゼミ論に提出した論文の一部なんです。

旅行会社に従事したつもりで旅行に誘うための広告を作ったものです。

大学4年間、夏休みや冬休みの長期のお休みを用いてアジアなどを中心に十数か国を旅しておりました。色んな出会いがあり今の自分を作ってくれているようにふと思い出します。

20年後 登山ガイドとして山を案内させて貰っていると思うとなんだか感慨深いものがありますよね。人に歴史有。変わらぬものがありますよね。

明日は富士山のプライベートガイドに従事してきます。
久しぶりの晴れ間が続きこちらとしても楽しみでなりません。素敵なツアーになるように願いつつ、最善の準備し行ってきたいと思っています。


お問合せはこちら

コメント